相談無料お気軽に

パークマン立体式駐車場のメンテナンスはパークマンにお任せください。

  1. トップページ
  2. お問い合わせからの流れ

株式会社KMPお問い合わせからの流れ

メールまたは、お電話よりお問合せください。
点検費用の削減、装置の不具合、部品交換及び修復、空きパレットの活用、装置の解体撤去、
その他、機械式駐車場に関する事なら、ジャンルを問いません、ご遠慮なくお気軽にお問合せください。
お問い合わせの際は、装置の内容を差し支えない範囲で結構ですので、なるべく詳しく
お知らせください。(装置メーカー、装置の種類や型番、パレット数や交換部品の内訳等)

お問合せ内容につきましては近日中にご回答申し上げますが、ご質問内容により、少々お時間を頂く場合もございます。
お電話はご迷惑になることもございますので、緊急を要さない限り、原則としてこちらから お電話を差し上げることはいたしません、メールでのやり取りとさせて頂きます。
お問い合わせ内容によって、簡単なご質問をさせて頂く場合もございます。
特に工事関係の場合、内容によって現地調査が必要になることもございます。
また、立ち合いにてご説明をご希望される場合は、ご都合の付く時間に訪問させて頂き、 装置を拝見させて頂いた上でご説明いたします。

お見積書をご提出いたします。
お見積書は原則としてメールにてご送付いたします。
お電話の場合、メールアドレスの聞き間違いをもございます。お見積書がご必要な場合は、なるべくメールにてお問い合わせをお願いいたします。
内容によってはお見積りをご提出できないこともございます、その際は何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。
また、工事のお見積書をご提出させて頂いた場合でも、現在の点検会社様のご意向によっては、工事を差し控えさせて頂く場合もございます。
お問い合わせやご相談、初回見積もりは無料となっています。

メンテナンス契約をいただければ定期的にメンテナンスをさせていただきます。 機械式駐車場の種類によって、メンテナンス方法や回数が変わってきます。 お気軽にご相談ください。

こんな悩みはございませんか?

機械式駐車装置のメンテナンスのコストを削減したい。
夜間、休日でも装置の故障対応を迅速にして欲しい。
メンテナンス・安全対策における計画表やアドバイスが欲しい。
その他、機械式駐車場でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。